Home / Event / 10月より新体勢で多くの受講者をサポート!

10月より新体勢で多くの受講者をサポート!

Posted on
Oct
1

いつも当音楽院をご愛好いただいき誠にありがとう御座います。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響により当音楽院も多くの変化を求められ
オンラインレッスンに関しても様々なテクノロジーを使用し成長させて来ました。

当音楽院では10月1日よりこれまでの”オンラインレッスン”をより強化する為に新たなシステムを導入致します。

【1.ChatWorkの導入】

受講者様の小さなトラブルや質問にお答え出来るよう。レッスン外での講師とのやりとりに”ChatWork”というアプリを導入させていただきます。

こちらのアプリを導入することで、学習を妨げる”トラブル”や学習を継続していく上での”質問”などをよりシームレスに対応させていただきます。
※原則13:00〜21:00迄(月曜定休除く)に受付をさえていただいた質問は当日中に返信。それ以降は翌営業日に返信となります。

【2.よりフレキシブルなカメラアングルによるレッスン】

オンラインレッスンであっても習熟度を下げないように何度も試行錯誤を続けて来ましたが、当音楽院では新たに映像機材を導入し講師側の鍵盤もカメラを切り替えること無くリアルタイムで確認出来るようになりました。

音楽理論とDTMの学習には復習が不可欠と考え。よりわかりやすい学習環境をご提供致します。

これからも当音楽院ではより良い学習環境を構築出来るよう努めて参りますので
何卒、よろしくお願い致します。

LogicDTM-Advisor 代表
谷 正太

 

Top