Home / Event / 緊急事態宣言再発令に伴う訪問レッスン停止のご案内

緊急事態宣言再発令に伴う訪問レッスン停止のご案内

Posted on
Jan
7

本日、2021年1月7日に政府より発令されました新型コロナウィルス(Covid-19)感染拡大に伴う緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、渋谷スタジオにて行われておりました対面型のレッスンは緊急事態宣言の解除が行われるまで中止とさせていただきます。

生徒様へはこちらからご連絡をさせていただき、オンラインレッスンへの変更を随時お願いしておりますが、ご自宅のインターネット環境によって受講が難しい方は休校手続きとさせていただきます。

※休校期間中のレッスンは未消化扱いとし、緊急事態宣言解除後のレッスンのお振替とさせていただいます。
ご返金に関しましては基本お受けしておりませんがやむ終えない事情の場合、今回のコロナ対応限定で消化分のレッスン回数分を抜いた金額分をご返金させていただきます。

ご不明点がございましたら、下記ダイヤルまでお問い合わせください。

LogicDTM-Advisor.com事務局(株式会社PleasureCreation)
TEL:03-4500-8039

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

 

Top